Corporate Philosophy企業理念
大切な人の生活を守る
ありふれた日常が大切な空間と共にある。
その空間を守ることが私たちの考える品質です。
その空間を守ることが私たちの考える品質です。
Management Philosophy経営理念
扉の向こうにある
毎日を守る
毎日を守る
部屋の扉は開ける人の思いがあります。
その思いをサポートする人たち、サポートする人に安全を提供する人たち、その建物を設計施工
する人たちが思い描く、すべての気持ちを守るサービスを提供します。
その思いをサポートする人たち、サポートする人に安全を提供する人たち、その建物を設計施工
する人たちが思い描く、すべての気持ちを守るサービスを提供します。
行動指針
品質
全従業員が品質にこだわり、品質マネジメントシステムを実施、維持し、お客様のご期待に沿う施工、サービスをご提供いたします。
情報管理
全従業員が情報セキュリティの重要性を認識し、情報セキュリティマネジメントシステムを実施、維持し、事業活動で得た情報を適切に取り扱い運用いたします。
法の遵守
全従業員が法を遵守し行動します。経営トップが率先してコンプライアンスの徹底を図り、お客様の信頼、満足を得るために高い倫理観を持ち、業務を遂行します。
継続的改善
常に最良のサービスを提供し続けられるよう、全従業員が一丸となってお客様のニーズ、時代のニーズを察知しサービスを磨いていきます。
株式会社トーヨーコー
代表取締役 荒巻 渉
Quality Philosophy品質理念
すべての人の生活を大切にする
お客様にとって品質が一番大切なものと考えて、仕事の姿勢、サービスの内容、アフターフォローなど、すべての面で一定の品質をご提供できる事がトーヨーコー
の品質理念にあります。また、従業員に対するケアを忘れずに自分たちの生活を大切にして、大切なお客様の生活を守る会社づくりをしています。
point/01
運用計画
鍵の運用計画を作成します。セキュリティや避難動線を考えて用途ごとの鍵の分類をします。
point/02
物流管理
建具の情報と鍵の運用情報を結び付けて、建具の金物製品を仕分けます。要望に応じ保管出荷を行います。
point/03
工事
現場の進捗に合わせて物流管理で仕分けた金物を扉に設置します。電気錠システムの施工も行います。
point/04
検査
扉に取付けられた金物を確認して進捗管理を行います。運用する立場を考え検査を行い、満足のゆく品質を提供します。
point/05
品質管理
運用時にどのように管理するか、顧客の運用について要望をまとめ、長く使い続けられるアフターサービスを提供します。